▼はじめに

この物語は存在するかもしれません。しないかもしれません。科学の進歩が進み過ぎたらどうなるんだろうとか、今の世の中なにが楽しんだろうとか考えてたらたくさんのお話が浮かびこの作品でまとめようと思ったわけです。原案はたっつーさんから。未熟ものですがよろしくおねがいします。

長々と書きましたがここからはこの物語の説明です。
男の子は昔世間に注目されていた忘れ去られた英雄となってます。そのせいで少し世間に対して諦めている部分はありますが、至って平凡な男子高校生ですのでお分かりいただけたらなと、、、
あくまで想像ですのでこんな世の中になって欲しかったりしてほしいわけではないです。ご注意ください。
それではみなさん、このまま本文をお楽しみください。



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -