ATTENSION

荒らし・中傷目的の方の閲覧はご遠慮ください。
拍手やBBSに書き込みなどして下さる場合は、最低限のマナーは守って下さい。
ギャル文字は、嫌いではないのですが読めません(汗 出来れば普通の文章にして下さい。
管理人のリア友な方は、管理人の許可がある方のみお入りください。
ここにある全ての作品(小説等)は、頂き物を除き全て管理人のソヨゴが著作権を持っています。
勝手に自サイトに掲載・もって帰って自作発言・文を勝手に加工 等の行為はやめて下さい。
でも、「キャラを借りて何か書きたい」とか「絵が描きたい」とかなったらお知らせください。管理人は飛び上がって喜びます。
それから。管理人は腐女子です。本編ではあまり露骨な事はしないつもりですが、腐が苦手な方は注意してご覧になって下さい

その他のことについて。
二次創作:大歓迎です。絵でも文でもご自由に。NLBLGLなどなど好きにしちゃってくださいな。ただ、「原作者がソヨゴである」ということは必ず明記して下さい。
裏ページ:TEXT内のどこかにリンクが。興味がお有りでしたら探してみて下さい。でもBLとかいわゆる裏とかごちゃごちゃですよ。


ABOUT THIS SITE

TOP:始めのページ。
TEXT:作品置き場。
PRESENT:貰い物とか贈り物とか。
BBS:掲示板。お気軽にどぞ。
LINK:素敵なサイトさま。


PROFILE

名前(HN):ソヨゴ
名の由来:冬青(そよご)っていう植物から。
性別:女
誕生日:7/24 ブラッディ・マンデイの藤丸と一緒!!(笑
職業:学生
好き(音楽):椎名林檎・RADWIMPS・Arctic Monkeys・RIP SLYME・Lady Gaga 他 
好き(漫画とか):銀魂・APH・コッペリオン・ヨルムンガンド・DRRR!!
嫌い:豆類・虫




ブチこわのbotとかとか→@wabarai_bot @ryu_ichihame 柳は鍵付き、腐要素アリです。
カミサマは作品まるっとまとめてbotに→@kidding_god ネタバレばんばんしてると思うのでまだ読み途中の方はご注意を。
管理人の創作用アカウントはこちら→@soyogo_ori 鍵付きです。
こっちでは腐発言しまくってるし変態ツイートなんでフォローの際はお気をつけて。本垢はまた別にあります。



▼BACK
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -