memo


memo
 雑多になんでも吐き出してます。


24.4.13
 最近、仕事が終わって帰宅し、ベッドで寝転がってスマホ弄ってから寝ようと思ってもオフトゥンに入るとすぐ寝てしまうのがちょっとした悩みです……何も出来ねぇ……。


24.3.21
 今まで何度も書き直したりなんだりとしていたoff作品がやっと日の目を見ました。長編になると詰みそうな気がしたので、中編と短編で好きに書いていくというスタイルで落ち着いたERRORです。更新ものんびり気まぐれな感じになるかも。


24.3.12
 思ったよりリアルが忙しくて書く時間が確保出来ない……。最近あまり書けてないからリハビリ作品でも何でも今月中には更新したいです。書けない時にこそDBHとかトゥルーブラッドとかMCUとか色々書きたくなる症候群。


24.2.6
 別居にてのんびり書きたいなと思ったので一撃男作品"願わくば、"を撤去しました。正直、アクセス数も少なくコメントも殆どこない作品でしたが、私自身が気に入っている作品なので別の場所でのんびり好きに書いていきたいなと思い当サイトから撤去しました。このサイトからリンクを貼る予定もありません。別居もまだ未完成なので、そのうちランキング登録してお見かけすることがあるかも知れません。
 現時点では別居の名前等をこちらでご報告する予定はありませんのでご了承下さい。


24.1.30
 唐突にやってくる一撃男の波。まだ絡んでいないヒーローもいるのでボロス編はまだまだ遠いなぁ。


24.1.27
 ハリポタ時代だとテセウスやクリーデンス達はどうなってるんだろ。クリーデンスはFB3で長く生きられない的な感じだったけど。やっぱりFB時代のグリンデルバルドとの戦いで散ってしまったメンバーもいるのだろうか……。クイニーとジェイコブの癒しカップルは最後まで幸せでいて欲しい……。


24.1.19
 以前RPG系のゲームをやりたくなってDLしたsea/of/starsを最近になってプレイしているんですが思った以上に夢中になってしまう良作!仕事終わって帰宅してからちょっとしかプレイ出来ないので少しずつしか進めてないけれど古き良きRPGという感じでBGMも良き。バイオ6もps5(新アカ)に新しくDLしたからまた一から始まりじゃな……。


24.1.17
 今年の目標は連載中の作品のどれか一つでも完結させる事かなぁ。


24.1.13
 何とか一つだけでも更新出来てよかったー。また再来週まで仕事が忙しくなってしまうので、今月の更新は少なめかも知れません。書き溜めて一気にドバーッと更新してみたいですね。


24.1.8
 最近のps storeのセールが充実していて物欲をとても刺激される。デスティニー2のDLC孤独と影とか色々セールになってると全部欲しくなってしまう。前に買ったアンセムもめっちゃ面白かった。ソロプレイが割ときついけど。しかしあの映像美は半端じゃない。最初だけでもプレイして損はない作品。



| next







- ナノ -