更新履歴



・リンゴ様
→初めまして、リンゴ様。メールありがとう御座います。消耗品作品についてですが、現在前サイトから少しずつ此方へ加筆修正を加えつつ再び掲載している所です。前のサイトにもそのまま残してありますが、トラブル防止等の為以前のサイトのURLを繋げる等の対処は難しいです。申し訳ありません。当サイトのブックシェルフにEXP部屋を設置し、少しではありますが作品も更新していますのでそちらをご覧頂ければと思います。消耗品作品は数も多いため、移行の作業に時間が掛かると思いますが気長にお待ち頂ければ幸いです。消耗品作品を大好きだと言って下さりありがとう御座います。とても嬉しいです。
改めて、わざわざメールを送って下さりありがとう御座いました。


・はじめまして。書いていたらとても長文になってしまったので、〜の方
→はじめまして。MCU作品を楽しんで貰えただけでなくセスへのコメントも凄く嬉しいです〜!そして世界をオフ!も以前別サイトで連載していたのですがよもやそちらもご存知だったとは……!GAREの開設日が誕生日と同じとはもうこれは運命ですね!笑
 ひぇっ……嬉しすぎるお言葉ばかり頂いてにやにやが止まりませぬ……ありがとう御座います……!キングのファンアートまで描いて下さっていたのですか……!?貴方が女神か……?世界をオフは私の性癖も盛り込まれているので突き刺さってもらえたのなら冥利に尽きます……!エンドレスエンドもちまちま更新し、またオフを書きたいなーと考えていたのですが貴方様のお言葉でその気持ちがさらに強くなりました:) 活力なるコメントを本当にありがとう御座います!マイペースにやっているサイトではありますが、またいつでも見に来てやって下さい:D






- ナノ -