結局

「おぉ!財前やんか。」

「部長やないすか。どないしたんです?」

「どないしたんもなにも…今日は財前の誕生日やろ?」


「…あ。」
















「まさか忘れてるとは思わんかったわ。」

「そんなこと気にしてられへんすわ。」

「まあ大事な時期やもんなぁ…」

俺にとっては部長が覚えとったんが信じられへんわ。
部長は部活もあるし、勉強やってせなあかん。
俺より忙しいはずやのに…

「わざわざありがとうございます。」

「気にせんでええんやで!財前やって四月に俺の誕生日祝ってくれたやん!!!」

それはなまえが言ったから…とは言わんほうがええんやろな。
部長むっちゃ嬉しそうやったし。

「ほなもう行かなあかんので」

「あぁ…せやな。引き止めてすまんかったわ。みょうじと仲良くなっ」

「………言われんでも分かってますわ。」

遠くなった背中に笑みを浮かべて返した。



あ、ちなみになまえは俺の彼女や。

今日は俺の誕生日(忘れとったけど)やから出かける約束しとるんや。


『光ーっ!』

「なまえ、遅刻や。」

『う…ごめん…。』

「…まあ許したる。」

『ほんと?やったー!』

あー…なんやこいつ。

可愛すぎるやろ。

満面の笑みやで?
国宝級やん。

「どこ行くん?」

『あ!あのねー、光が好きな甘味屋さん!予約しておいたー!』

「さすがなまえやな。」

そう言って微笑めばむっちゃ嬉しそうな顔をするなまえ。

ほんまにかわええわー。

『行こ行こ!!』

「おん。」









「なまえやん!!…財前もおったんか!偶然やな!」

『そ、そうですねー…』

「謙也さんなんでおるんスか。」

「え!?そ…そんなん…」

ほんま面倒な人に会うたわ。
何を隠そうこの人はなまえのことが好きで、俺となまえが付き合ってることを知らへんっちゅーかわいそうなやつや。

さらになまえは自覚してるからこそのあのどもりかた。
ほんま報われへんな。

あー。今もちらちらとなまえのほう見とるし。
なまえは顔ひきつっとるし。

なんやねんこれ。

「二人は何しとるん?」

『光と二人で遊びに行くんです!』

「せや。二人で行くんすわ。」

「へ、へー!俺も行ってもええ?」

『忍足先輩も来るんですかー…?』

なまえのいやそうな態度最高や。
謙也さんはなぜか気付いとらんけど。

「な!財前、ええやろ?」

「いやっすわ。」

『光のスッパリ言っちゃうあたり大好き。』

「な…!」

「俺もなまえ好きやでー。」

「ちょ…まさか、」

『「ラブラブカップルすわ。」』

「…おん。じゃあ二人共仲良くな…」

「行こか、なまえ。」

『うん!光!』


なまえはかわええなー。
セリフを揃えてくるあたりもかわええわー。

何が言いたいかって?


結局なまえが可愛すぎるってことやな!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -