4/17(Mon) 00:37  



水栄の長編と御石をこつこつ書いてます。ねむたい



  comment(0) 






4/13(Thu) 18:05  



少しずつ落ち着いてきたのでまた更新を再開していくつもりです。水栄の長編を進めようかなぁ。御石もいいなぁ。



  comment(0) 






4/2(Sun) 19:53  



こっそりひっそり松の小説を書いてみました。カラ一も一カラも大好きですが、書いたことがなかったのでとても楽しかったです!

CPでは色が好きだけど、単体では五男推しなので数字のほのぼのしたお話などにも挑戦したいなと思います。



  comment(0) 






4/1(Sat) 23:48  



そういえば、立て込んでいる関係で4日から15日の間はほとんど更新が出来ないと思いますので、あらかじめお伝えしておきますね。それが終わり次第またどんどんお話を書いていけたらなと思います。



  comment(0) 






4/1(Sat) 19:18  



カウンターがいつの間にか1000を回っていました。

覗いてくださっている方、ありがとうございます!



  comment(0) 






3/31(Fri) 18:52  



水栄が昔からずっと好きで、当時仲良くしてもらっていたサイト主さんたちのホームページを軒並み覗かせてもらったのですが、今もばりばり更新されている方は本当に少なくて、寂しい気持ちと貴方の水栄が大好きなのでどうか、どうか戻ってきて下さいという気持ちに駆られました。笑



  comment(0) 






3/28(Tue) 21:43  



新生活に向けてばたばたしていますが、書きたいお話のネタをちまちま増やして更新を頑張りたいと思います。のんびりペースの更新ですみません。



  comment(0) 






3/24(Fri) 01:17  



次の拍手文はどのジャンルのどのCPにしようかなぁ。ちらちら他のサイト様にお邪魔して、拍手文ってどんな感じで設定されてるんだろうって観察してきたのですが、ジャンルが異なるCPの小説を複数、拍手文として設定されているサイト様もあって、それも良いなと思いました。

こういう時にアンケートとか取らせてもらえば良いのかな?しかし設置の仕方に四苦八苦しそうです。うーん、どのジャンルのどのCPにしようかな。



  comment(0) 






3/22(Wed) 22:50  



ばたばたしていたため更新が滞ってしまっていますが、明日か明後日には必ず新しいお話をupしたいと思っています!



  comment(0) 






3/18(Sat) 01:24  



振りの長編を書くのが楽しくて楽しくて、更新がそればっかりになっていてすみません。御石や阿吽ちゃんなどなどの更新も頑張ります!



  comment(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -