1/6(Sat) 12:42  



あけましておめでとうございます!

だいぶ間が空いてしまいましたが、御石の長編の続きをやっと更新出来ました。少しずつ仕事も落ち着いてきたので、これからまたぼちぼち更新していきたいと思います。
それから、サイトのデザインもまた更新していきたいなと考えています。
今年もよろしくお願い致します!



  comment(0) 






11/30(Thu) 20:37  



年末に向けて仕事が立て込んでいまして、なかなか更新が出来ないままになってますがなんとか生きてます。

そういえば先日、とても嬉しい拍手メッセージをくださった方がいらっしゃいました。URLからページに飛ぶと感想を見られるっていう形式の拍手メッセージは初めて見たので驚きましたが、とても嬉しかったです!ありがとうございました。



  comment(0) 






8/15(Tue) 23:08  



今、こつこつお話を書いています。スローペースの更新ですが、相変わらずストーリーを考えるのは楽しいなぁ。最近はpixivさんにも載せるか悩んでます。



  comment(0) 






7/9(Sun) 10:16  



最近、巷では花まるが流行ってますが、私の中でもブームが来ています。花まるも良いけど、大まるも良いよね。大野くんも花輪くんもとっても格好良いし、まるちゃんのハーレムというよりは、この2人があんまり仲良くないところが可愛い。

大野くんなんて、はっきり花輪くんのこと好きじゃないって言ってるからね。そんでその返事が坊っちゃまにしては冷たいものだったから、大→まる←花は最高ですよ。



  comment(0) 






7/1(Sat) 11:52  



長らく更新出来ていませんでしたが、相変わらずゆるゆる生きています。

仕事の方で大きいミスをして死にたくなることもありますが、開き直って仕事だけが人生じゃないと思ったら、少し余裕が出てきました。

次はどんなお話を書こうかなぁ。



  comment(0) 






6/3(Sat) 11:11  



眠たくて眠たくて、怒涛に資格の試験やら何やらが迫っていて大変忙しく過ごしていますが、お仕事って大変だよなぁと改めて。一生懸命生きていかなくちゃ。




  comment(0) 






5/30(Tue) 00:02  



新たに御石の長編始めました〜〜

のろのろ更新が続いていますが、執筆意欲はちゃんとありますのでこれからものろのろ頑張ります



  comment(0) 






5/7(Sun) 16:33  



だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが、これからものろのろお話を上げていけたらなと思っております。

5月5日に雲雀さんの誕生日を祝ってらっしゃる方がいて、そこでやっぱりディノヒバはいいなぁと思ったので、そのうちディノヒバにも挑戦してみようかなぁ。本格的にジャンルがごちゃ混ぜになってきました。



  comment(0) 






4/22(Sat) 19:22  



拍手でメッセージを下さった方がずっと大好きだった水栄サイトの管理人さんだったことが判明して、ものすごく感動しました。駄文でも書き続けていれば良いことがあるんだなぁ。しあわせです。



  comment(0) 






4/18(Tue) 21:59  



四月頭から多忙を極めていて、帰宅するとぐったりでなかなか更新出来ていなくてすみません。拍手コメントも確認させて頂きましたが、もうしばらくお返事の方お待ち頂けたら幸いです。いつもありがとうございます。



  comment(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -