▼FF15夢主案


夢主案

基本的に×ペルソナ、デビサバ、メガテン3、4、4Fとかいう前提の俺得ネタ

ルナフレーナ妹
ちゃらんぽらんふわふわウェイウェイ女子
37564ルートナナシの双子の妹。妹気質なので可愛がられるのに慣れてるタイプ
キレると手がつけられないが、ナナシ以外に興味ないので多分OK平気。まだ世界は無事
アラネアはノゾミを思い出させるので結構好き

(アーデンと会話)
「いったい誰に似たんだかねえ」
「一番構ってくれたのアーデンさんだし、アーデンさんに似たんじゃない〜!?笑える」
「ええ〜俺こんなかなあ」
「割りとこんなんじゃね?まあどうでもいいけど」
「確かにね〜」

(割りと言わせたい台詞)
「兄上も姉上も真面目さんだからねー私がふわふわでバランスとれてるっしょ?」
「お?ノクティス王子じゃん、ハチャメチャに久しぶりって感じ」
「側近イカツイ…筋肉と眼鏡とパツキン…こんなひ弱な女の子にはキツい…むり…死んじゃう…」
「一応今生の姉上と兄上だからね、手を出されるのは困るんだ、アーデンさん」
「アラネア姐さんと結婚する…ビッグスさんとウェッジさんに付添人になってもらう…アラネア姐さん…しゅきい…」


ノクト妹

双子の妹か、年下にするか迷う
元ストレガ、ペルソナ使い。なぜか命の答えにたどり着き、デス、及びニュクスがいる場所に案内されたのだが…みたいな

ストレガだったので、生に執着しない感じ
王都襲撃の際にペルソナ能力に再覚醒。
覚醒の瞬間というか魔導兵をぶち殺してるところをレイヴスに発見され、保護下に。
アーデンにとっては夢主あんまり重要じゃないので、レイヴス預かりでもなんも言わない。
〜chapter12までの間にレイヴスと良い仲になってると私が美味しい。

chapter13で、レイヴスと共に絶命しているところをノクトが発見。
シガイになったレイヴスの腕に抱かれて綺麗な死に顔のまま共に消える。

アーデン落ちなら、ペルソナに興味を抱かれてなんやかんやでchapter14まで一緒にさ迷う→ノクトがアーデンの息の根を止める→アーデンに一緒に逝こうか、と呼び掛け、そのまま死の元へと行く。


イリスの妹or姉
ニックスたち王の剣の哨戒任務中保護される孤児
実は人修羅の位置にいた人。
閣下のお戯れで15の世界にぶん投げられた。
なるようになれ精神の持ち主。自分が生きてりゃそれでいいので他人のこととか対して気にしない。
ドライ。

悪魔召喚の力を使う代わりにアミティシアの庇護下に入る。一応養子扱い。
イリスと同い年だが、前線に出陣していたので家にはほぼいない。イリスは寄宿舎の学校にいるためだと思っていた。グラディオラスは剣の任務だとは知っていたが、もっとも危険な場所に出されていたとは知らなかった。

「激戦区の前線への配置を希望したのは私の意思です。誰にとやかく言われる筋合いもありません。」
「王への忠義も、剣への帰属意識もなにもわたしにはありません。ただ、拾われた先があなたのお父上だった、そこから預けられたのが盾の家だった、それだけです。」

いくつか書きたいシーンが浮かんでるので短いシリーズものでやります……2、3月中には…



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -