PS


▼小ネタというよりダラダラ解釈垂れ流し2018/10/25

暁×沙織

魔性の男相手なので、ご想像の通り沙織ちゃんが振り回されます。
沙織ちゃん、恋愛経験/Zeroなので暁くんの一挙手一投足に翻弄されます。
沙織ちゃん、そういうのを連発されると耐性がつきやすいので暁くんはここぞというときにしか使いません。
遠距離だったときは暁くんがデレデレだったので(会いたいとか普通にいう)沙織ちゃんは画面越しでもあったので割と塩対応で流せてましたが、面と向かって言われると慌てます。
暁くんはそれが楽しくて仕方ない、みたいな。
大抵のデートはのんびり喫茶店巡りとか、美術館デートが多いです

自分設定だと暁くんは東大→弁護士か検察になるんでない?
ってとこです
それか双葉のパトロンになるためにITか認知科学とか認知訶学関係のベンチャーやってそう(偏見

竜司×沙織

たがいに互いを引っ張れる2人かな〜と。
なので、デートはアウトドアとか多いかな!
屋内でもスポッチャとかボーリングとかボルダリングするよ、あとはスポーツバーとか2人で行く笑
互いの行きたいとこにそれぞれ順番こで遊びに行くタイプ
友人の延長線上かな?みたいな関係性だと私が美味しい。

竜司は割と行動で愛情を示すタイプかなーとかんがえてるので、よくわかんない日によくわかんないものとか花とかケーキとか買ってきそう
沙織ちゃんは太る〜〜!って言いながら美味しく食べます。
沙織ちゃんも気持ちを言葉にするのは苦手なので、2人で出歩くときは自分から手を繋いだりなんだりでボディタッチの多い2人になりそうです。

竜司は教師目指してほしいな〜〜って気持ちが強いので、教職とってほしい!
できれば体育の先生目指してほしいけど、怪我の程度がわかんないのでここは現代文とか英語かな?
英語も現代文も怪盗団メンバーのしごきがあってこそだと思いますが、多分いい先生になると思います。
生徒の気持ちになれる、生徒と同じ目線になれる先生になると思います

それかバックパッカーとか?
食うに困ったら春のお店系列を手伝ったり、冴さんの事務所で事務員やって生きてそうな感じはします。
あるいは駐在さんとか!

祐介×沙織

祐介は良くも悪も自分の感性を判断基準にズバッと何事も口にするので、沙織ちゃんもつられてものを喋るようになります笑
約束も連絡もなしに祐介が遊びに来たりするので沙織ちゃんがときどき連絡しろ💢と言う。
愛情表現はストレートかつ突然なので、沙織ちゃんは最初は戸惑うものの、暁とは違って小出しにしないので沙織に耐性がついて半年くらい経つと沙織ちゃんもありがと〜〜とかさらっと返せる。
時々クロッキーのモデルとかを沙織ちゃんに頼む。

デートは美術館か景観の良い場所か、人間観察のしやすい場所が多い。
公園を散歩したりもしそう。

祐介は確実に日本画家として大成しそうだな〜〜と。
本人の顔がおそらく国内メディアではよくとりあげられるけど、祐介は渋い顔する笑
個展も海外拠点で頻繁にやりそうだし、画廊からも声かかるんだろうな〜〜!
院に進むのからわかりませんけど、学部卒したら即プロポーズしそうです。
祐介には自分の生活が安定したら〜とか考えなさそうなので、区切りが良くなったらすぱっと切り出して来そうです。
そして断られることを考えてない笑

祐介にとって結婚はそこまで重要なことだと思ってなくて、これから先ずっと沙織ちゃんに自分の隣にいて欲しいので結婚という体をとったほうが話がスムーズかな、みたいな考えが4割くらい含んでそう。
式そのものは絶対知り合いだけのこぢんまりとしたものにする。で神前式。


明智×沙織

確実に本編後にはありえない組み合わせだけど、くっついたら明智がほとんど沙織ちゃんを振り回します。
自分を父を反面教師にしてるので、浮気はしないし、誠実であるとは思いますが、沙織ちゃんの裏切りには厳しいと思います。
かといって束縛タイプではないので、仕事関係や友人関係に口出しはしないものの、沙織に気があると判断した相手には牽制しまくるかな〜〜と。
いうなれば、大切な人に群がりそうな虫レーダーが敏感なタイプ?

明智が好きだということは沙織ちゃんにもきっちり伝わっていると本人も自覚があるものの、沙織ちゃんに自分が好きかどうかを割合しつこく訪ねて愛情の確認をすると、私が嬉しい。

眠るときは一緒に眠りたいし、悪態つかれてもくっついて寝ます。絶対。
これは譲れない。
幼児返りに近い行動をとりそうですが、何度も言うように相手を傷つけることはしません。
そこら辺の分別はついてると思ってるし、超えてはならない一線は超えない選択がとれるほどには理性的で冷静な人であると思うので。

デートはいろんなスポットに連れてかれると思います。
彼の趣味繋がりで喫茶店巡りにお供させられそうです。
が、騒がしいところは行かないし、演奏会とか格式張ったところも肩が凝るからとかいって寄り付かなさそうです。
なんというか、自分の見たいものがある場所に一緒に沙織ちゃんも連れてく、みたいなイメージ?
かといって沙織ちゃんを置いてけぼりにしないために連れてく場所の歴史的背景とか、そういうのを隣でわかりやす〜く解説してくれると思います。

彼も記念日を祝うというより、なんでもない日にふらっと花束とか、ケーキとか、ポストカードとか、プレゼントしてくれるんじゃないかな〜〜と
でも相手の誕生日とかは忘れずにお祝いの一言とか言いそう。
逆に自分の誕生日を祝われたりするのにちょっと慣れてないといいですね。

明智くん、ちゃっかり名前変えてさらりと外資系企業に勤めてたりいつのまにかベンチャーでナンバーツーとかのポジに座ってしれっと稼いでそう。
マーケティングとか得意そうですよね。
他者が何を求めるか、何をいいと感じるのか、というセンサーがとても精度が良さそうなのでそういう分野で羽ばたきそうです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -