▽愧璢様

こちらこそ初めまして!ぼんすけといいます!
ヒロ円連載を楽しんで頂けてもらえてこちらも本当に嬉しいです〜><
あんな駄文でよろしければこちらこそ更新頑張らせていただきます!
リンクありがとうございました!さっそくこちらも愧璢様のサイトのリンクを貼らせて頂きますっ(`・ω・´)どうぞこれからもよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました〜(^O^)


▽こんばんは(^-^)〜の方

初めまして!あのような粗文を素敵な作品だなんて言って頂きありがとうございます!
ぼんすけは可愛い円堂さんだけでなく、男前で攻めモード円堂さんとそんな彼に皆めろめろという関係が大好物だったりするので、これからも多分そんな小説が増えていくと思われます(^^)その何かにどんどん目覚めちゃってください。こちら側の世界にウエルカムです!
応援してくださるなんて…!わたくし死ぬ気で頑張らせていただきます!キリッ
拍手ありがとうございました!



2011/05/16 23:56




モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -