▽ケン太様

また拍手をくださいましてありがとうございます〜っ!(^//^)
返信が遅れてしまい申し訳ありません!この拍手には絶対えろ話を上げてからお返事しようと思ってまして…、遅すぎだって話ですねすみませんしかも円堂さんが受け受けしいえろ上げるってブログに書いてたのにすみませんごめんなさい死にます(死
そして私なんぞのえろにわくてかしてくださいまして…!えろが大好物のくせに書くのが苦手な私にとってそのお言葉が本当に嬉しかったです゚(ノд`゚)゚・。
これからもえろ増やしていけるように頑張ります!拍手ありがとうございました〜!


▽しゃにー様

こちらこそはじめまして!ぼんすけと申します!
常時頭の中がヒロ円まみれの私めになんてありがたいお言葉…!そんな神様てるみ様なあなた様にはお望みの通りヒロトにドSな円堂さんを婿もしくは嫁に出します!(^^)長編の方も更新頑張りますウオオ!!(`皿´)
そしてそして、あなた様からお教え頂いたチョコバー、作りました!!あなた様のおっしゃっていた料理名のものでした〜っ(^//^)お蔭様で無事岩石チョコバーでなく私が追い求めていたチョコバーを食すことができました!妹弟そろって本当にありがとうございました!(^O^)
お返事大変遅くなってすみません…ッ。これからは更新頻度があがるように頑張ります…!拍手ありがとうございました〜!







2012/04/13 08:58




モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -