▽キス魔な風丸君〜の方

風丸さんみたいなイケメソキャラが円堂さん限定でキス魔って絶対美味しいですよね〜(^^)ただ彼の場合キス魔なフリしてる可能性が果てしなく高いんですけどね!(^p^)
「円堂先生をまもりつつ・・・・・おいしく」……なんてむらむらする響きなんだろうムラムラ。そんな展開の続編も書いてみたいです(´▽`)
拍手ありがとうございました!


▽きりん様

リクエストお持ち帰りしてくださってありがとうございます〜っ。お持ち帰りフリーとか言っといてくそ長く書いてしまったのでどうしようとか思ってました…!
私の源円が一番好きですって!?私はきりん様のお書きになるえろ文が一番好きです!\(^∀^)/あと何気に長編の円堂家もとっても好きだったりします!(・ω・)
私こそこれからも応援させてください!きりん様大好きですっ(><)
メールありがとうございました!


▽初めまして、〜の方

こちらこそはじめまして!ぼんすけと申します。
小説たくさん褒めてくださってありがとうございますう!恥ずかしくてもだもだしちゃいました(`///´)
『瞳いっぱいの星と君』の元ネタにした某少女漫画をそんな最近にお読みになったなんて、これはもう運命ですね!神と照美んからそう定められたのでしょうもう結婚するしかありませんね駄目ですか気持ち悪いですかそうですか!(`・ω・´)
そそそそんな全っ然全くこれっぽっちもつまらない事なんかじゃないですよおお!!あの小説の元ネタ知ってる人やっぱりいないかなぁ…なんて思ってたりしてたので、メッセージとっても嬉しかったです!むしろ送ってくださったことに物凄く感謝しておりますっ!(^^)
これからもどうか当サイトをよろしくお願いします。拍手ありがとうございました!







2011/07/22 00:35




モドル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -