▽女王様な円堂君も〜の方

女王様円堂さん、いいですよね。あんだけいじめてんのに受けだと私は言い張ってましたが、そんな円堂さんを好きだと言って頂けてとても嬉しいです(^^)ええ、はい、もちろん散々鳴かされる円堂さんもいいですよねおっとよだれが。あなた様も私も相当円堂さんが大好きなようですね…(´∀`)
拍手ありがとうございました!


▽きりん様

ぎゃあああ返信遅くてすみませんホント死にますすみませんん!!
拍手で、もうリク小説を書いてくださったと聞き、思わず「すげええ!!」と叫んでしまいました。ささささすがきりん様!仕事がめちゃくちゃ早い…っ!やはり神だ…!
さっそく読ませて頂こうときりん様のサイトまでお邪魔しに行ったのですが、やっぱり私も小説をきりん様にプレゼントするまで我慢することにしました。うぅ…、我慢はとても辛いです今にも心が折れそうです…。でもがまんがまん…(゚n゚`;)
リクありがとうございます!溶けゆく心音の続編(エロ)ですね!承らせて頂きます!も…、もう少しだけお待ちください…!仕事がくそ遅くて本当にごめんなさい死にま…、あっ、死んだら小説書けない…まだ死ぬ訳にはいかない…!
急いで書きあげますので、どうかお待ちくださいっ!(><)
メールと拍手、ありがとうございました!







2011/07/14 23:55




モドル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -