LOG

2021/06/22

 暁に鳴く1話up

23話更新しました!

一応一番書きたかったところ!!!やっと書けた!!笑
それなのに何でこんなに文章固いんだろう…
誰か私の文章にマッサージしてください…うう。

もうここで終わっても良いかな?って思ったけどそんなわけにはいかず笑
無限城いきたくないよーー!!! 

2021/06/19

 暁に鳴く1話up

暁に鳴く22話を更新しました。
私が大好きな展開になってきましたね(?)笑
次回は色々と動きます!(多分)

あとこの時代のおじさんは今だとセクハラ扱いされるようなことも平気でいうイメージがありますね。偏見だと思うけど笑

では。 

2021/06/16

 さしもぐさup

さしもぐさ3話を更新しました!
やっとちゃんとした(?)裏になったー。
ここまでをとりあえず最初の一区切りにしたかったんだけどまあ長い。
なので三分割にさせていただきました。

この回にちょっとした伏線(?)があるのですがおいおい分かってくるようになってます。

うーん。
えっちなシーンは表現が難しいですなぁ。
どうしても今流行りの濁点喘ぎとかハート喘ぎが自分では書けませんね!笑 

2021/06/15

 さしもぐさup

冨岡先生の連載更新しました!
更新履歴のタイトルも、小説の題名に変えましたよ。
何せわかりにくいので…。
何故同時並行しようとしたんだ私は!笑

本当は2話まで回想全部終わらせたかったのに、長くなってしまったのでとりあえず今回は途中まで。
次回ががっつり裏になります。
書けるかなー?久しぶりのがっつり!笑
短編で上げた媚薬も未遂ですからね。
未遂も結構好きです(?)

暁に鳴くは週一くらい目安でアップしたいなー。
口調や地の文の空気感を間違えないように気をつけたいと思います。

では。 

2021/06/14

 冨岡先生連載up

さしもぐさ1話更新しましたー。
というか…新しく連載はじめちゃいました!笑

大正軸書くのが難しくて頭が疲れるので、息抜き(?)にキメ学軸の裏夢風味なやつを書きだしたらもう楽しくて楽しくて。
縛りがないって楽!現代サイコー!笑

まあ割と最低な始まり方してるんですけど、ちゃんとハピエンにしますので。
私の手癖を知ってる人は、なんとなーく何がどうして二人があんなことになっちゃったかすぐ気付くと思います。

ということで、さしもぐさの方もよろしくお願いしますー。
暁もちゃんと書きますよー。

すみませんが拍手のお返事は後日まとめてにさせてください。
けどいつも読んでます…!ありがとうございますめちゃくちゃうれしいです!

では。 

2021/06/13

 義勇連載up

暁に鳴く21話更新しました!
ちょっと間が空いてしまった…ごめんなさいー。
そして区切りが悪かったから当社比短めです。
ちょっとターニングポイントかな?
原作の流れ的に言うと、柱稽古の後が憂鬱ですけど…

拍手のお返事が返せてないのですが、昨日アップした微裏が喜んでもらえたみたいで嬉しいです!笑
ちなみに、裏要素ありのキ学軸連載書こうかなーとプロット立ててます。
いつになることやらだけど。

では。 

2021/06/12

 短編up

短編に義勇さんの微裏を一つ追加しました!
Twitterの方をフォローしてくれている方はもう読まれてるかも。
プライベッターに上げたのと同じものです。

仲良くしてる夢書きさんたちと、なぜか突然始まった「いいねの数だけ推しに媚薬を飲ませて一時間しないと出られない部屋」というタグで遊び始めて、身内の犯行により義勇さんには39本の媚薬が贈呈されました笑

サクッと書いたので未遂で終わってますー!
が、そこそこえっちな表現があるので久々のパス付きです。
パスはinfoに…。

連載は明日までに更新できると良いな。
あと、夢本のサンプルができたのでとりあえずここにリンク貼ります!
まーーじでカバーイラストがやばいので、全ての義勇さんの女に見てほしい…。

↓Pixivに飛びます。
サンプルページ

では。 

2021/06/03

 義勇連載up

暁に鳴く20話更新しました!
ようやく20話目。もう15万字くらいにはなってるのかな?ああ怖い笑

炭治郎立志編ののサントラ出ましたねー!
冨岡義勇のテーマ…凪…柱のテーマ…あの旋律が好きすぎて何回もリピしてます!
物悲しい中に芯の強さがあって、、、なんつーもんを内に秘めてるんだ全く!!!って怒りましたね!笑

では。Twitterにあんまり浮上出来てないけど原稿やったらなんやかんやでちゃんと元気に生きてます! 

2021/05/29

 義勇連載up

暁に鳴くの19話を更新しました!
週一更新…といいつつ10日も空いちゃいましたね。
今回はじめじめーとしてます…柱稽古が始まった頃の話なので。
義勇さんの心の闇がとても深くて痛々しくて悲しいです。

さて、夏に鬼滅の夢小説本を出すと言い続けて来ましたが、ようやく本文が書き終わって(なんと八万字も書いてしまった…)現在最高中です。
キメ学軸でトミセンと三年生のちょっとギャル目な女の子のお話になります。(ネームレスです。)
ご興味がある方、部数について悩み中なので良かったら拍手でもTwitterでもなんでも一声かけていただけると助かります!告知はTwitterメインになると思われますが、そのうちこちらでも。

それと、ありがたいことにFF7の方をご所望いただく声もちらほらといただいていて、今ってフリープレイがあるからなのか新しくゲームに触れられた方が多いんですかね?
こちらも夏にAmulet設定の夢本を出せたらなぁと思ってプロットを立て始めた!
こちらはシリーズものというか、時間軸バラバラの短編集みたいな形になると思います。完結後の話がメインになるとは思いますが。

というわけでまだまだ原稿祭りが続いております。
FF7は合同誌も出すので、私が書いた社長のお話もいくつか収録されます!
こちらもよろしくお願いします。
告知ばかりですみません。

では。 

2021/05/19

 義勇連載up

暁に鳴く18話更新しました〜!
三時間くらいで一気にばばーーっと書き切ったお話なので、誤字があるかも!?(なんとまだ一度しか読み返していないという書いて出し)

あまり時間が取れず…うう…もっとちゃんと夢小説書きたい創作と向き合いたい…

でも書きたかったところがまた書けました!
私は手癖で贈り物をさせがちです笑笑
菫青石=アイオライトですね!
綺麗な石ですよ〜光の加減や角度で色味が違う…
青ベースで多面性を秘めてて、ちょっと落ち着いた色合いなのがぎゆうさんっぽい!って思いました。

あと艶の口調めちゃくちゃ捏造です!要もだけど、みんな主人に似ていくことにして…。
しのぶさんも出せてよかったー!好きなんですよあの飄々とした感じが。
動物嫌いっぽいけど艶のことは大切な相棒って思ってるといいなぁ。

無限城編に近づくにつれて筆が重くなりそうな予感…。
主に戦闘なんですけど、どうしようかなーってまだ悩んでるところがありましてね。
とりあえずいきなりめちゃくちゃ強くなって主役や原作キャラを喰うようなことにはなりませんのでご安心を。一般隊士ですので!笑

拍手のお返事は別途にさせてくださいー…今日はもう寝ます…。

では! 

 TOP 
[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -