LOG

2021/08/26

 暁に鳴く 最終話upと序章追加

お待たせいたしました!
ようやく最終話を更新しました。
展開は決めていたのになかなか情景描写ができず…遅くなってしまいました。

あと、めちゃくちゃ短いですが序章を付け足しました。
夢小説なのでなるべく感情移入してほしいというのがあって、読む人が夢主について知らないことが少ない状態で始めたかったので、匂わせ程度ですが過去の話を少し。

色々あとがきみたいに話したいこともあるのですがひとまずご報告まで。

鴉たちがお気に入りでした。
書いていて楽しかったです!!!

拍手やメッセージ、Twitterなどで応援してくださった方、本当にありがとうございました!

現パロの方はゆるゆると更新していければと思ってますー。

では! 

2021/08/19

 暁に鳴く1話up

遅くなってごめんなさいー!
39話目です!
ほぼ色々なフラグ?を回収していく話でした。

いよいよ次回が最終話になります。
取りこぼしがないように確認しながら書いているのでお待たせしてしまってすみません。

ハッピーエンドまであとひとつ、お付き合いお願いします。 

2021/08/07

 暁に鳴く1話up

38話更新です。遅くなりました…。
もうここからは大団円に向けて進んでいくだけです!
あと2話くらいかな?1話にまとめるかは、書いてみてから考えます…笑

あと少しだけお付き合いお願いしますー! 

2021/08/02

 暁に鳴く1話up

毎日更新できてる!37話目です。
話の展開的に区切りがいいところがなくて(?)、
中途半端なところで買ってしまいましたけど。

お館様はあの歳でなんであんなにしっかりしてるんでしょう…
ご両親の教育と背負ったものの重さと覚悟と…想像するだけで泣けてくる…。 

2021/08/01

 暁に鳴く1話up

36話です。なんだかんだ40話まで行くかもしれない…最近短めでしたでしたからね。今日はいつもぐらいに戻りました。何故なら結構書きたかったところだから!
医療の確かは皆無なので色々違ってたらごめんなさい。ご都合主義です。

土曜日だから夜更かししちゃったー。
ではでは。 

2021/07/30

 暁に鳴く1話up

35話です!
うわーーーって書いてぺろっとアップしたので誤字脱字あったら後で直しますね…
何せ夜中に友達ともくりしながら書き終わるまで寝られまてん!をやったので笑笑
時間見て察してください。明日も仕事なのに!笑笑

お話は少し先が見えてきたかな?
もうすこーしお付き合いくださいね!
では。 

2021/07/29

 暁に鳴く1話up

はい、34話です!けどまた短い
せっかく読みに来てくださってる方にはついボリューム多いのをドンッと読んでもらいたいのに、場面の切り替えがしたくて分けちゃいました…。
あっさりすぎてごめんなさーい!

そしてほぼ夢主しかいない。
過去の話はそんなにじっくり触れるつもりないのですが(読み手の好みに合わせて好きに想像して欲しい)少しだけ過去の話をば。

ラストスパートに差し掛かりつつあるのになかなかゴールテープが見えません笑

では。 

2021/07/28

 暁に鳴く1話up

33話更新しました。
禰󠄀豆子ちゅわーんとのターンです笑
禰󠄀豆子良い子だから大好きなんですけど(かわいいし)、原作最後にならないとちゃんとおしゃべりできないんですよねー。
鬼の時も可愛いんですけどね!ちっこいの可愛すぎる。

というわけで、FB2のネタがすこし入ってます。

8/7に予定していたイベントが延期になって、しかも延期の日が仕事関係で休めない日だったという…
悲しすぎます。
それでも今回書いた個人誌はもうすぐ届くー!
本は楽しみです。

では。 

2021/07/25

 暁に鳴く1話up

32話更新しましたー!
無限城からこの辺りまで書くのに何度も何度も原作を読み返して…何度も情緒を抉られてます!

鬼滅だけじゃないんですけど、大体は元の話が夢主がいなくても原作のメンバーで万事解決しているので(そりゃそうだ)、彼らの見せ場を奪うことのない、原作の余白を埋めるようなお話を書くのが好きなんですよね。
なので暁に鳴くの夢主はあまり前に出て戦うことが無いんです。物足りなかったらごめんなさい。

原作世界の中ではごく平凡な、でもこういう立場のキャラいそうだなーという夢主を書くのが好きです。
ひとりでも、こんなお話が好きだと思ってくれる人がいたら私はそれだけでハッピーですー!

というわけで、あと少しになると思いますが最後までお付き合いくださいませ。
では。 

2021/07/24

 暁に鳴く1話up

31話です!
やっともうすぐ無惨が…!この辺は原作がもう読むたびに情緒を殺しにかかってきます。

今日はとっても眠いのでこれにて!笑

では。 

 TOP 
[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -