365
ちょっとしたつぶやき。


▽本当に本当に
お久しぶりでございます…!みなさま元気でしたか??
まさか前の更新が信じられないくらい前だったことに衝撃を受けております。
待っていて下さった方、いらしたらお待たせしました…!
更新サボりにサボりまくっていたらこんなことに…( ; ; )
とりあえず私は元気です!!
この数年、何しとったんやっていう話なんですが…。
まさかの某他サイトにてWTを書いてました…。うっ、ごめんなさい。迅さんがね、前から好きなんですけどね?迅さん熱があがりすぎた結果がこれです。ああっ、ごめんなさい!
同時進行でやればよかったのにサイトの使いやすさに流されていつのまにやらでした。久しぶりにこっちを更新したらやり方忘れてて???ってなってました。
へんてこな所があれば教えて頂けると嬉しいです。
でもでも、こんな更新なかったのにも関わらず、メッセージも頂いており、まだこのサイトに来てくださる方がいらっしゃる!ということで年始に何とか再開しようと今回たどり着いたわけです。
前に来てくださっていた方が、また来てくれるのを!心から!お待ちしております!!遅いわ!!ってツッコミも…受け取ります!あ…でも…優しく…おねしゃーす…。
OP夢も大振りも全然書いてなかった…!続き!やばい!!どんなふうに文章書いてたんだっけ?ってなりましたよね。
今回あげたのはほとんどがだいぶ前に書き上げていたものだったりします。いや更新しとけやって話しなんですけどね。やっと!今回復活させたので…またチマチマやっていこうと思います。
みなさんがまた楽しんで頂けますように。
それでは、また!


2023/01/07 00:51


▽こんばんはこんにちは
みなさままたまたお久しぶりです!
お元気でしょうか?私は元気です!stay home続けております。
続けてるくせになんで更新できないのか考えてみたら大掃除にハマり、某森ゲームに時間を費やしている事に気づきました。本当にごめんなさい。←(._.)
久々に青空〜の勿忘草を更新しました!実はここ書けてたのだいぶ前だったり、、何故更新できないのかは私にもよく分かりません←
まだストックありますので、、なるべく頑張って勿忘草終わらせてW7に戻りたい、、(願望)
がんばります!
こんな更新サボるようなやつのサイトではありますが更新ちまちま頑張りますね。
それではまた!


2020/06/14 22:32


▽こんばんはこんにちは
ここに来るたびにお久しぶりです状態でほんと申し訳ないです、、。
とりあえず私は元気です。みなさまはお元気でしょうか?
未だこの放置サイトに来て下っている方がいらっしゃるかは分かりませんが、まだ更新するつもりはあります。
最近は何してたんだろう?と頭を捻りますがイマイチ思い出せません。←

世の中大変な事になっていますね、、。
そんな中、また更新を再開するのもどうなのかと葛藤する部分もあるのですが、このstay homeという状況の中、少しでも楽しさを味わって頂けたらなぁとまた更新を再開したいと思っております。

まだ少し準備中ですので気長にお待ち頂けたらなぁと思います(^^)
またみなさまに会えるのを楽しみにしております!
それでは、また。


2020/05/07 22:25



みなさんこんにちは!(^^)

お久しぶりです。お久しぶりの更新です。
すっかり月1更新になってきていますでもがんばります(´-`)
ですが本編更新でなく番外編。
そう!今は夏休み!夏休みスペシャル的な感じです。いぇーい!
っていうテンションで書き溜めてました。←

この話はかなり前から考えていたけど形にしてなかったもので最近形になりました。この話書きたかったんですけどねーなんかやる気がごにょごにょ…し、しなしこれ、1話はなんと2013年に執筆してます!笑
手直ししましたけどね!いつのやつよっていうね!
本編お待ちの方もいるかもですがこちらも楽しんでもらえるといいなぁ
今週はできるだけ更新がんばります(^^)


2019/08/13 18:09



こんばんはこんにちは!
お久しぶりでございます!
私はなんとか元気です。
暑いですね、暑さに負けそうです。
そしてお盆です!お盆なので自分のこのサイトにやっと戻ってきました…!
ちょっと更新します!しますよ!(^^)
この期間用に海賊番外編を書いていたりしました。
元は前から考えてたものなんですがね、やっと書き溜めてきました。
それより本編進めろよっていう話ですけどね!すみませんほんとすみません!(u_u)
そしてスタンピード見てきました!
アツイ!アツイですね!
追記にてアツイ映画の感想?と青空〜絡めた妄想書きました。
ネタバレ?っぽいような事しますよ!しますので映画見てない人は追記に飛ばないでくださいね!(^^)


追記
2019/08/11 21:06



ひっさしぶりにトップの柄を変えました!
ドットからチェックに(^^)
たいして変わらないよというのは気にしません。
もっと変えたいけどずーっとこんなトップ画面でやってきているので今から変える気力がないです‥ていうかできる気がしない( ;∀;)
色変わると気持ち変わるよね?ね?っていう気持ちです。←


2019/02/18 22:18



2日連続更新しました!

だから何だよ今まで放置しすぎやろと自分ツッコミをいれておきます。←
久々更新なのでなんだか文書くのリハビリ中です。
更新できたやったあってとこですが去年の9月とかに書いてたりする所があったりするんですよね。笑
笑えないです。←
がんばります!

リハビリ中にワートリにハマりリハビリ文書き中!いえ、ちゃんと海賊も書いてますよ!
まだストック少しありますよ!ちゃんと早い内にupしますね(^^)
ワートリいいよワートリ、、。



2019/01/14 22:45



明けましておめでとうございます!


……あれ?もうだいぶお正月が終わってしまいました。←
お休みってあっという間で怖いです。
前にここへ顔を出した日付を見るのが怖いです。でもでも何度か言っているような気もしますが、いくら更新できずとも……このサイトを畳む気はありません!!
がんばります!
にしても更新しなさすぎじゃね?と私の心が言っております。(TT)
本当のところ、ストックは微妙にあったりするんです。
だけど更新まで手が伸びない!←
しかし応援コメントも頂けてこんなサイトにもまだ遊びに来てくださる方がいてくれるので私は頑張りたいと思います!(^〇^)
今年に入ってからちょろちょろと海賊本編をupする準備をしていたりしました。
なので!この三連休のどこかで!更新を!したいと思っています!
口に出せばupできる、そういうヤツです私。←
なのでがんばります私。
……という意気込みでした!
それではまた!


2019/01/12 00:12



昨日呟いてた通り、本日も更新しました!
本編ではなく主人公過去編ですが…。
この辺りはW7の話なので、本編でもリンクしているよーなしていないよーな。です。
パパみたいなシャンクスと見守るベンの安心感半端ない。
それにしても台風の勢いが怖いですね。
今年の台風は強い気がしてビビります。
通りすぎた方も、これからの方も、今通過中の方もみなさまお気をつけて。


2018/09/30 21:55



先週の話なんですが某テーマパークでワンピプレミアなショーを観てきました!
今年は2回目だったんですけど、ほんと毎回わくわくさせられます…!
しかもサプライズで声優さんも登場っていうプレミアムすぎて興奮でした。
毎年リアルなルフィ達にわーってなります!
わーってなって、自分の書いてるお話の脳内妄想が始まるわけなんですけどね!←
の割に更新遅くてすみません…お、でも今日更新しました!!ドヤァ!
ごめんなさい。更新がんばります!!
明日は台風ですね…皆さまお気をつけて!
私はもう引きこもる予定なので←
明日も更新したいなぁと思ってます(^^)


2018/09/29 11:03


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -