紺屋の明後日 | ナノ


夢の譜面に終止符を。

2020年1月某日。
X1が、最終的に解散を決定した。


6日、X1側は公式報道資料を通じて「各メンバーの所属事務所と全員の合意を原則として協議したが、合意に至らず、解散を決定した」と伝えた。


この日、各所属事務所の代表者とCJ ENM、SWINGエンターテイメント関係者らは、X1関連の議論のために話し合いをしたが、解散することを決定した。


先立ってX1は、Mnet「PRODUCE X 101」が放送終了後、投票操作論議が浮上し、活発な活動ができていなかった。


これと関連し、CJ ENMは先月30日に謝罪文を述べ、X1とIZ*ONEの活動再開を約束していた。続けて、今回の番組に関する収入を放棄し、被害者の補償も約束していた。


・CJ ENM、X1の所属事務所らと本日会議へ…今後の方針を議論


・X1&IZ*ONEの活動再開へ…CJ ENM代表、記者会見で騒動を謝罪「傷ついた練習生・視聴者に申し訳ない」(全文)


【X1側 公式コメント】


こんにちは。


Play Mエンターテインメント、YUEHUAエンターテインメント、TOPメディア、OUIエンターテイメント、MBKエンターテイメント、Woollimエンターテイメント、DSPメディア、STARSHIPエンターテイメント、BRANDNEW MUSIC、Salangエンターテインメントです。


X1、各メンバーの所属事務所と全員の合意を原則として協議したが、合意に至らず、解散を決定したことをお伝えします。


------- ひと時の夢の譜面に終止符が打たれた。


それは夢のような時間だった。
瞬きをしている間に、物語は何ページも進んだ。
初めて愛されていると感じたかけがえのない時をかけがえのない仲間とOne It過ごしたんだ。




prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -