わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



お知らせ
2015/12/31
  
サイトの容量がいっぱいいっぱいになってしまったのでブログを移行しました。
新ブログ

スマホ向けページを作りました
こちら
[トップ]


削れるるる
2014/01/08
  
気が付いたら年が明けていたでござる。
最近描いた絵がいくつかあるので近いうちに上げたいです。まずは新しいページを作らないとなんですが。
部屋が寒いので無意識に歯を食いしばってしまう……。奥歯がすり減っている気がしてならない。
近頃の楽しみは牧物や戦国4の発売や大河です。大河を初回から観るのなんて初めてだわ。
[雑記]


倒せないお……
2013/12/27
  
前回からまた間が空いてる……。誕生日やらクリスマスが過ぎ年末がすぐそこまで迫ってるや。まだ来なくても良いよ2014年。もう一回2013年を繰り返していこうぜ!でも来年発売するゲームソフトは今すぐ欲しいジレンマ。Pシリーズに延期しまくってるデビサバに牧物新作に無双シリーズに……。
あと地味に-8も期待してます。コンセプトが凄いツボだしOP曲がとても好き。絵はまあ、うん。ハトアリで絵なんてオマケで、重要なのはシチュやキャラの中身だと学んだので大丈夫だ。でもあの絵柄でエロ展開とかあったらキツイなぁ、現代学園ものだから余計にw
ないと信じたいけど最近の乙ゲはエロ入れておけば釣れるだろみたいなのが多いし……。
それにしてもミニキャラはえらいクオリティが高いな、凄く可愛い。
PSPが故障したままなので、実際に購入するのは発売からだいぶ経ってからになりそうだわ。せめてOP曲だけでも近いうちに手に入れたい。

BDFtSはストーリーほっぽりだして、公国軍総司令部でのエタルニア公国の方々との再戦で詰んでる状態です。アナゼル隊までは滅のゴリ押しではすんなり倒せたけど、オミノス隊が倒せない。カダに火属性弱点化→メフィリアのプロメテウスの火のコンボで瞬殺ワロタ。
あまりにも倒せないので、クリアするまではと封印していた攻略サイトを解禁しちまったぜ。どうやらレベルをカンストさせておくのが大前提だったみたいで。まだ80代なのでしばらくはレベル上げに専念だなぁ。

[感想とかプレイ記]


赤いオジサン
2013/12/19
  
今日のアニポケはヤンチャムが凄い可愛くて頬が緩みました。そして相変わらずケロマツが良い。萌える。

BDFtSは今3回目のクリスタル解放の旅をしております。どうでも良い話しですが、赤いオジサンは公式サイトで見た時、女性ばかりの隊にいるからオネエなのかと思ってましたw
なかなかに好きです伊達男。リングアベルとは違って女性にはドライな感じだったけど。
レスター卿も好きです。冷酷人間かと思ったら結構気さくだったという。
それにしても滅が強力でボス戦で頼りっぱなしです。毒が効かないボスはキツイ!
[感想とかプレイ記]


拒否します!
2013/12/11
  
寝る前にちまちまBDFtSをプレイしております。風のクリスタルの解放まで進みました。
ファンタジー系の児童文学みたいな世界観で、先を進めるのに凄くわくわくするな〜。
王道って良いね。
意外だったのがサブキャラがバンバン死んでいく事です。懲らしめて終わりかと思ったら死んどったみたいな。ティズさん達なにも命まで奪わなくても良いじゃないですかwジャッカルは戦った後に改心のパターンかと思ったのに……。ナジット先生が戦闘中に立ち去るのがシュールwあんたたいして役に立ってないじゃんと失笑。だが嫌いじゃない。
ところで公式のキャラ紹介ページ、ユルヤナの老師はネタバレじゃないんだろうか。

お気に入りはリングアベルです。少年声を想像していたら、なんかすげぇ大人の良い声で驚きました。凄く良いと思います。プレイボーイキャラ大好き。
[感想とかプレイ記]


* ←| #



index






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -