Blog

-->> back?
お久しぶりです。


やっと時間が作れまして、
久しぶりに顔を出させていただきました。
リアルのほうがひと段落し、
いろいろ進展はありますが、
ここの展開もすすめていきたいこのごろです。

最後の更新以来、
テニスの王子様に対する熱が冷めていたこともあって長い間そのままの形で残しておりました。

最近になり、テニスの王子様、亜久津、ごくあくに対して再熱してまいりましたので、少しずつではありますが、活動を再開していこうと心に決めてきました。

相変わらずの稚拙な文を綴っていきますが、
あたたかい目で見ていただければと思います。
限定ではあるけれど、
亜久津や千石や他に愛でるプリンスたちの夢が書こうかと悩んでおります。
まずは文を書く基本を身につけていかなければ...。

これからもわたくしめの妄想にお付き合いくださいませ( ´ ω ` )

最後に、
名前を改名いたしました。
これからは長月はじめと名乗らさせていただきます。どうぞ、あしからず。


2016/09/10 01:20 (0)


Re:


4/28に拍手をしていただいた方!


拍手、そしてメッセージまでつけてくださり本当にありがとうございます!
貴重なメッセージ、有り難く頂戴しますw

満足していただけたら何よりですw
リクエスト通りか不安でしたので…初々しい千石、初々しい亜久津でしたでしょうかw
創りながら妄想に妄想を重ねt←

いや、やっぱりゴクアクいいですよw
どんどん普及させていきましょう(笑)

またのリクエストお待ちしておりますw

返し遅くなって申し訳ありませんでした!



2013/05/10 00:21 (0)


キターー(°▽°)


シャワーズきたーーww


ちょっと見にくいか…。

念願のみずのいしを手に入れ、 
イーブイに使ってやったぜぇぇwww 

なまえは気にせず(笑)(笑)←

やっとバッジも8つ目w
ただ、ドラゴンって厳しくない?あ、そんなことない?← 

いやいや、ツラい(笑)←

しばらくはLVあげだな(´・ω・`)




2013/02/08 21:42 (0)


2013/02/04



ネタきたーーww

最強の三角関係パロディwww←


まぁ、駄作になります(笑)
おにゅーのPCちゃん←で書きなっせ(`・ω・´)

乞うご期待(笑)(笑)





2013/02/04 23:34 (0)


福はうち。



今日節分でしたね、(笑)

鬼退治してきた…んですかね、(笑) 

今年も静かに豆まきしてきましたよw 

んで、年の数だけまめ食べたよ(`・ω・´)← 

あ、数えないでくださいよ?←((フリじゃないよ←←


年の数だけ食べるっていわれですが、 
50才の人は、やっぱり50粒食べるんですかね…。

気になるなぁ(笑)←

豆は体にいいらしいですから、でも食べ過ぎには注意らしいですww


恵方巻きもごちそうさまでしたww





2013/02/04 00:00 (0)


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -