お返事ページ | ナノ

2020.10.17「ポケモンの、ヤナギさんとカブさん好きなんですけど、〜」の方


拍手メッセありがとうございました。返信遅くなり申し訳ないです。

そうなんですよね、カブさんはまだ探せば頑張れば見つかりそうですが、ヤナギさんはかなりレアだと思います。
でもポケマスで久々にヤナギさんに触れたら、何かこう、わーっと浮かんできちゃって。
ちょっとやってみたいなぁ、とか言ってたこともあったはずなので、何とかサルベージして形にしたいです。
カブさんの方はまだリクエスト消化中なので、また見かけた際にはよろしくお願いします。

2021/03/30 19:22
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -