お返事ページ | ナノ

2020.3.19「ポケマスにてクチナシさんの沼にハマり、お邪魔させて頂きました…!〜」の方


 お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
 はじめまして、当サイトへお越しくださりありがとうございます。

 ポケマスのクチナシさん、かっこいいですよね。
 あんな面倒臭がりのおじさんが、まさかのストーリー加入なんていいのだろうか、と個人的に思ってます。いや、強化が追い付いてなくてなかなか倒せなくて心が折れたのは別の話ですが。

 ポケマスは既存作品をプレイしていない作品のキャラであっても足首を引っ掴まれてしまうような魅力を描いてくれているので良いですよね。
 クチナシさんのキャラ付けに関しては「ありがとう、ありがとう」と咽び泣いています。
 最近プレイできてなかったんですけど、あなたの話を聞いてまたやりたいなぁ、という意欲が沸々と湧いてきました。時間作らないと。
 もし3DSがあるようでしたら、アローラも旅してみてください。

 ちょっと書けなくなって更新できてなかったんですけど、最近ようやく筆が乗りそうな気がしてきたのでまた頑張ります!
 よろしければまたお越しくださいね。

2020/04/23 07:18
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -