RES

2023.12.14 14:33 着のコメントお返事

粉末のおゆき様へ

粉末のおゆきさん、こんにちは。
小説読んでくださってありがとうございます。

ハナは目的達成のために努力を欠かさない子ですよね。時々書いてる本人ですらこの子ちょっと抱えすぎじゃない……?と思うことがあるんですが、私自身、頑張り屋な彼女がとても好きです。きっと、そんなハナだからこそ、ハリー達も最後まで信じようってなるんですよね。

アニメーガス習得シーンは本当に懐かしいですね。アニメーガスは公式の方法と違ってしまっているんですが、私はあの習得シーンがかなり気に入っていたりします。そして、ハナ、ジェームズ、シリウス、リーマスの厚い友情も描くのも大好きなので、楽しんで貰えてとても嬉しいです。

来年から始まる5章も引き続き楽しんでいただけるよう誠心誠意頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

;
template by SHIKIRI