思春期ですから





※下ネタ








マ「暇だ」
ジ「サッカーしろや」
マ「いや、そんな気分じゃないんだ!」
フ「じゃあどんな気分?」
マ「こう、トマトとパスタな……いや、チーズもいいな!」
ジ「だからどんな気分だよ」
マ「そういうジャンルカこそ暇してるじゃないか!どうせこの前の女の子のこと考えて今からあっはんうっふんしようと思ってたんだろ!」
フ「なんだ。遠回しにオナn「おいこら」
マ「自慰?」
ジ「伏せきれてないぞ」
フ「興奮してるー」
マ「やだキモチワルイー」
ジ「おまえら、「うるせえw」
ジ「ごめんなさい」
フ「アンジェロ、なに読んでるの?」
ア「ベニスの惑星」
マ「ペ〇スの惑星?まさかペ〇スだらけの……!」
「ちがうよマルコ。ペ〇スでできた惑星さ」
マ「ペ〇スでできた……」
フ「そうそう。だからピー―――なんだ」
マ「なっ!?ピー―ピー―――なのか!」
フ「こらフィディオ、マルコで遊ぶな。つーかおまえも暇だな」
マ「もう真っ赤だねジャンルカ!え?想像したの!」
フ「ははっ、隠さなくていいんだよこのキチガイが」
ジ「もうやめてマジ無理精神的に無理」
フ「こっちは生理的に無理だよ☆」
ジ「本当やめてくれ!鬼か!マジで黙っt「うるせえwww」
ジ「……ゴメンナサイ」
マ「やだなー大声出して」
フ「うぜぇ、ってかキメェwww」
ジ「やだわもう俺帰るちょっと部屋戻るわ」
マ「あー、エロ本隠してんだ!」
フ「よし、探索開始だ」