tea time.


  0506...16:41


ケータイを新しくします。
スマホかなあ、ケータイかなあ。



ケータイだよ
  0503...01:30


明日(今日?)からGW後半!
眠くて眠くて死にそうだよー

お母さんが3度目の入院をしたそうです。
慣れるって悲しいね。



通学近況
  0428...14:00


今日はスタジオアリスへ行きます。
昨日は帰りの電車で眠って駅過ぎてました。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

念願の保険委員になりました!



睡眠不足
  0422...21:34


金曜日は身体測定がありました。身長は相変わらずで148pでした。
朝、登校したらちゃんと着替えておくように、と言われていたのに、そんな日に限って電車を一本遅れてしまい、遅刻だー、と市営地下鉄からJRに乗り換えた後ロスタイムを取り戻そうと思って、周りの人たちが乗り換えた快速だろう、いつもと違う緑色の電車はまさかの学研都市線外。いつもの駅まで戻ろうとしたものの、次の電車は15分後。やばいこれ確実に遅刻だ、とか泣きそうに、いやマジ泣きしながら電車に乗り込むと、いつもより遅い電車はまさかのラッシュ時。入りきれなかった私を、大人の人が引っ張ってくれました。もしかしたら私、挟まれて死んでるか確実に遅刻。
電車を降りると、いつもは賑わうホームが愛おしい。そして寂し……そうじゃなかった。急がなきゃあと10分でチャイム鳴るううう。約1.2qを傘差しながら10分で走りました。チャイムの鳴り終わる最後の音と同時に教室に入りました。うわあみんな着替え終わってるよ。つーかいつの時代の漫画だよ。とりあえず間に合ってよかったけどローファー死ぬ。濡れながら走って暑いような寒いような。あとみんなの視線が痛いような。
そのあとはHR後の5分を使って着替えました。めでたしめでたし。

今回の教訓:満員電車と知らない駅は凶器。