News


prev | next



歌姫怪異録 13話更新
Episode2 開始!

一周年記念企画
ユキ様のリクエスト クオレン更新
※お持ち帰りはユキ様だけでお願いします。

企画連載
アンラッキースクールデイズ 1〜3更新


今日は一気に更新しました!

2012/04/09 23:28 (Mon)


歌姫怪異録 12話更新

これでEpisode1は終わりです
次回からEpisode2に入ります!

2012/04/07 19:41 (Sat)



歌姫怪異録 9〜11話更新

サボっていた分、
3話ぐらい更新しておきました☆

2012/04/05 19:09 (Thu)



アンケート募集の結果 更新

司会はリンレンにしました
この二人が司会になると、ギャグになるのがお決まりだ。

あと、皆さん気付かれてますが、
ブログのデザインを少し変えました。
どうでしょうか?

ブログから
夢物語、ボカ日、小話などリンク繋げておきました。

あと、これから頂き物とか
募集したいと思います。
小説とか絵でもいいです。
もし送ってくれましたら、サイトに置こうと思います。

2012/04/04 22:00 (Wed)



短編小説 更新


2012/04/03 12:51 (Tue)



イラスト 一枚更新


2012/04/03 00:00 (Tue)



モノクロ★メモリーズ 第8章更新

レンきゅん暴走します←

あ、あれ…何か見たことあるような
ストーリーじゃね?
そう思った方、気のせいです(`・ω・´)

2012/04/02 17:53 (Mon)



イラスト 一枚更新

更新履歴 改装しました

何か…前のやつで改装しようとしましたが、失敗に終わり…
新しく改装しました


2012/04/02 12:19 (Mon)

prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -