>>お!お久しぶりです!
お久しぶりです!スマホに移行してから管理出来なくなってしまってました…ウオオ。大変申し訳ない事に!!生きてます〜表のブログの方へ繋いでおきますので宜しければ告知等はそちらをご覧くださいませ。取り急ぎご連絡まで!!


>>!!!!
仕事場に!!高知の人がいた!!!高知遊びに行った時の衝撃が忘れられず実際の所聞いてみた。
「高知ってチューハイや梅酒がジョッキで出るよね…??」
「あれ、普通ジョッキじゃなかったでしたっけ?」

ぬあぁアニキィィィ!!!普通ジョッキなの?!(しかも凄く安いのです)すんごい酒飲まされる土佐パネェ(ノ´▽`)ノ

彼女、後から「あ、そういえばこっちはグラスですねぇ〜」てのんびりのたまわれました。土佐の人大ざっぱでいいなぁ〜

土佐の人と結婚したい。


>>いつの…(・▽・)

落書きだ…!!


>>スケブやってます

三成と佐吉(ノ´▽`)ノ


>>映画!!

楽しみだよ!!!!!前売りどこで買うか悩むのだ…関ヶ原付くとこで買うんだ!!(´▽`)
画像はスケブであるます!!


| >>

<<back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -