更新です(>_<)

2016/12/28 00:53

10周年ページにお題を5個アップしました!



ふふ・・・1週間ぶりですね・・・


おかしいな、前回のアップのすぐ後には出来てたはずなんだけど(-_-;)


今回で終わりにしようかと思っていたのですが、年末年始の休みの間に書くんじゃね?って思ったので、延長です・・・

もう少しお付き合いくださいませ(´ω`*)










随分前にご意見を頂いていた、設定のジャンル表示を書いてみました。

と言っても、やっぱりジャンル分けができなかったので、関連キーワードを複数設定してみました。


・・・あくまでも目安ですので、設定の一部を使って全然違う話を書いたらダメだということではありません。


設定の配布自体が「皆様の創作の手助けをする」ためにあるので、あくまでもそういう性質を含んでいるということの表示に過ぎません。




なんかごちゃごちゃ書きましたが、要は今まで通り好きに使って頂いて構わないよ!ってことです(-_-;)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -