2019/08/26
 詠理
お久しぶりです!いろいろ忙しくしている今日この頃です。
めちゃくちゃ久しぶりに覗いてみたら、まだ訪問してくださる方がいるとは…(;_;)
長いお話とか放置してしまってて、でももう需要があるとも思えずもやもや💭💭
01:33

2017/05/11
 詠理
長らく放置しておりました…っ!私この前までJKだったのに。゚(゚´▽`゚)゚。
ほんとに時が経つのは早いですね!と言ってもまだ学生生活3年ぐらいあるので何も変わらないですが…
15:06

2016/11/13
 詠理
久しぶりに虫歯になってしまい、歯医者さんに通っております(´・_・`)
痛いよ〜何よりあの音がつらい(>_<)でも先生が優しいしとても頼りになるのでいつも頑張って行ってる!
01:33

2016/06/11
 詠理
1年生を見てると若いなーと思ってしまうようになりました。どうも詠理です。(^ω^)ニコニコ
テストが本当にやばいです。まじで範囲やばい…3年なめてました。教授に毎日なんか一つだけ言う事を聞くから進級させてくださいと頼みたいところですが、髪の毛を要求されそうなのでやめておきます…もおおお逃げ出したい…
02:56

2016/05/26
 詠理
久しぶりにカウンターみたらじゅ、160000になっていました(;_;)
まだ訪問してくださってる方がたくさんいてびっくりです。放置してしまってごめんなさい〜〜!!(>_<)今週で山場を乗り切れるので、少し時間が出来ると思います。しかしまた6月から期末1ヵ月前なので死ぬ気でやらないと゚ .゚вуe вуe゚ .゚しちゃうのでなかなか暇がないんですが…
夏休みは暇ですきっと!
なんやかんや15万を過ぎてしまったので、企画でもやろうかと思ってるんですが\(^o^)/いつぞや放置していたぷるぷる祭の続き!
で…でも需要なかったらやめとく(^-^)笑
10:35

2016/05/22
 詠理
寝ても寝ても眠い今日このごろ(;_;)
もうやだ〜〜〜テスト怖い!
13:31

2016/05/09
 詠理
ごめんなさい、今回も更新したかったけどできませんでした(;_;)
なんせ続きものだと自分が今どこまで書いたのか思い出さないといけないので、なかなか思いつかなくて…(舞台裏すぎる)
でも薄桜鬼はまだ大好きです(*^ω^*)LINEスタンプでみんなをフルボッコして遊んでます笑
ちゃんと1も2も買ったよ〜!緋色も出て欲しい!
14:39

2016/05/04
 詠理
お久しぶりです〜〜ご無沙汰してます。
メールレスが溜まっていてすみません(;_;)また近いうちにお返事と更新したいと思っています…!

先日、高校の頃の友達に会ってきました!
大学の友達も大好きだけど、高校の友達はもはや家族みたいに素が出せて会う度にほっとします。クリームブリュレ美味しかった(*бωб)



22:23

2016/04/18
 詠理
熊本の地震で被災された方々に、御冥福と、一日も早い復旧をお祈りします。
九州の方はまだ小さい地震が続いているようですね…気持ちを落ち着けてくださいとはなかなか言えませんが、不測の事態こそ人間力が問われると思います。私も支援送らせてもらいます。一緒に頑張りましょう…!
07:35

2016/04/04
 詠理
ついに大学3年生になれました\( 'ω')/
専門的なことを勉強できるようになって嬉しいですが留年が怖すぎです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
22:57

↑ | TOP |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -