MEMO
更新履歴&お返事などなど


▼2016/07/24 19:34
Bookにひとつ


自由人シリーズ
花男&のぞ様UPしました!


▼2016/07/20 22:50
Bookにひとつ


裏夢祭
ちかさん×自由人UPしました
自由人シリーズスピンオフです

ご参加ありがとうございました!

追記に解説?

追記

▼2016/07/19 13:01
Bookにひとつ


裏夢祭
のぞ×下級生男役UP

のぞみ氏ばっかですみません!
ご参加ありがとうございました

PS.
世界の彼氏受け需要あるみたいで!
いつか絶対に書きます(^ ^)
あの方は私の中で永遠の花男です(笑)


▼2016/07/17 02:46
Bookにひとつ


裏夢祭
のぞ×同期男役UPしました!
キスだけじゃたりないの続編です
ダーク系続いたのでひらすら甘々(笑)
のぞ様ってよりはあやちゃんです!

なぜか男役受けが人気すぎて戸惑い
あきら・あやちゃんは受け人気なのか
璃人的には世界の彼氏受けもありだと←
需要があるかは微妙ですが気になる(苦笑)

お話逸れましたが!
裏夢祭ご参加ありがとうございました♪


▼2016/07/16 17:29
リンクひとつ


リンクページ設置(Love)
おまめ様のサイトリンクさせて頂きました♪
良かったら行ってみてください!



▼2016/07/15 12:49
Bookにひとつ


裏夢祭
るな×同期娘役UPしました
続妖精さんシリーズです!

御参加ありがとうございました

なんかダークな文が多いけど(苦笑)
普段書けないから許してください!



▼2016/07/14 06:16
Bookにみっつ


裏夢祭
かり×下級生娘役UP
のぞ×下級生娘役(前編・後編)UP

ご参加ありがとうございました!


追記に解説?

追記

▼2016/07/13 23:23
裏夢祭


夏だしいいよね裏夢祭!
あと1時間なんですが
なんと150票行っております(°_°)
やっぱり雪・花の人気が凄いです

ただ他の投票もなかなか面白くて
89.95の人気凄いので書こうかな

月はあーさ・まさき
星はこっちゃん・かいちゃん
宙はずんちゃん・真風・まぁ様
意外と票数多くてびっくりしてます

雪はひとことのぞ様は安定人気で
まなはるが結構いい票数行ってます
そしてカリちゃん人気とても嬉しい!


上位2組は雪・花になりそうなので
そこをメインにUPしていきますが
せっかくなので書けるのは書きます


お知らせ
裏夢祭リク消化に集中したいので
キリリク一旦停止させます!
箸休めに表も更新するかもですが
しばらくは裏メインになります



▼2016/07/13 06:54
お返事


裏夢祭OGさんは書けますか?とくれた方へ

書けます!人にもよりますが!
77〜95期まで大丈夫です(多分)
ただ花.雪は平気なんですけど…笑
他は1〜3番手くらいしか無理です!
花に関わりある方は大体大丈夫かな?

現役ですと87.89.95は確実で
花・雪は上から下までどんとこいです

OGさん一応リスト作ってどっかにUPします
裏夢祭OGと専科の方はいた組に記入下さい



▼2016/07/12 03:46
Bookにひとつ


企画に裏夢祭設置
雪は確定しそうなのでUP開始します

のぞ×ちぎ×下級生男役夢UP


裏夢祭ってことなんで緩くない裏です
結構ハード目なのでご注意ください!
自己責任でお願いしますね(苦笑)

追記にお返事と質問


追記

← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -