スレッド型
[返信]


[1]はじめまして!
by 梓識
2013/06/09 00:31
はじめまして!梓識と申します。
オタマロ事件!!読ませていただきました!
とても面白かったですww
Nのオタマロペイントとか、グリーンのボンジュールでの登場とか…www
これからも楽しみにしてますので、執筆頑張って下さいね!!


[編集]


[2]ありがとうございました!
by 蜜柑
2013/07/14 23:06
オタマロ事件読んでくださってありがとうございました!!(*'ω'*)
嬉しい数々のお言葉本当にありがとうございます!!(`;ω;´)
オタマロ事件はギャグなので楽しんでいただけたようで嬉しかったです!ヽ(・∀・)ノ
しかし最後グダグダに終わらせてしまってすいません…
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!(*'ヮ'*)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -