res

  2015/03/30 00:03
 




描きかけ。。。



  2015/03/24 00:19
 


 

今日はグラビアの模写をしました(^o^)
うしじまいい肉好き(^o^)
顔は似ない(^o^)



  2015/03/06 19:17
 


芸大生になれました(^o^)

苦労したかいがありました。



  2015/03/05 22:49
 




友達を真似て鉛筆画描きました(^o^)



  2015/03/02 12:56
 


入試終了しました(^o^)

落ちれば中期も受験しますが、燃えつき症候群真っ最中なので家でゴロゴロしています。

白居は安心すると風邪をひく質なので、ここ数日鼻水鼻声頭痛と仲良ししてます。
鼻水はもう5Lくらい出した気がします。

入試終了直後は自信満々だったのですが、日を追うごとに自信がなくなりもう死刑判決を待っている気分です。

落ちてたら鴨川に浮かんできます(^o^)

暇なのでお絵描きしましょうかね_(:3」∠)_



  2015/02/18 08:43
 




パレットを真っ逆様に落とすとこうなります。

床で絵を描きました(^o^)



  2015/02/16 08:52
 


白居は耳フェチなので、あの可愛い子の耳にかじり付きてぇとか思うわけです。
実行に移すことは出来ないしフォルム的に男性の耳には興味ないので、誰の耳にもかじり付くことは一生ねぇなと思います。