出番の少ない子に10の質問



@貴方のお名前をどうぞ♪

A…この質問に答えてるって事は貴方は…。

Bやっぱりそうですか…。久しぶりに出番を貰えた気分はどうですか?

C出来たらもっと出番を増やして欲しいですか?

Dですよね。どうすれば出番が増やせると思います?

Eそれって実現可能だと思います?

F…とりあえず叶うように祈りを捧げておきますね。

Gところで出演作品は何ですか?

Hふむふむ。それはチェックしなくちゃですね♪

Iそれでは、最後に出番を増やして貰えるように自己アピールをお願いします♪お付き合いして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

(笑)とか以外の()は削除可能です♪お好みでどうぞ☆


↓コピーボックス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -