獣耳っコに10の質問



@まずはずずいっとお名前を教えて下さい♪

A素敵なお名前ですね♪ところで貴方は何耳のどんな種族に属するのでしょうか?

Bふむふむ。可愛らしい耳ですね♪その耳はお気に入りですか?

Cなるほど。他の耳だと何耳が良かったですか?

D確かに…似合いそうですね♪

Eところで、その耳の利点ってありますか?(良く聞こえる等)

F逆に不利な事は?

Gふむふむ。苦労をなさってますね。

Hこれからもその耳を大切にして下さいね♪

Iそれでは、最後に一言お願いします♪お付き合いして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

(笑)とか以外の()は削除可能です♪お好みでどうぞ☆

↓コピーボックス


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -