01.あなたはまるでマリーゴールド
02.長く続く、撫子のようにたおやかな思慕を
03.愛するには若すぎて
04.秋桜のくびかざり
05.プリムラを、一輪
06.かわらぬうつくしさ
07.幸福な日々、ベゴニアの花びら
08.初恋はましろの躑躅とともに
09.僕の谷間の姫百合よ
10.聖なる夜のポインセチア


マリーゴールド(可憐な愛情)/撫子(長く続く愛情・思慕) 白薔薇のつぼみ(愛するには若すぎる)/秋桜(乙女のまごころ) プリムラ(無言の愛・青春の美しさ)/水芭蕉(変わらぬ美しさ) ベゴニア(幸福な日々)/白躑躅(初恋) 鈴蘭(谷間の姫百合/純粋・幸せの再来)/ポインセチア(聖なる夜) ※自分調べた範囲のものですので、多少の相違があることがございます ※()の前に書いてあるのは別名や異名などをお題に使用したものです おま、たせいたしましたー 花言葉などはもともと好きで、ちょっとストックあったので出してみました(笑) 偏っているような気もしますが、お気にめしていただけたらさいわいです ちなみに、タイトルは桃色からきはだ色のグラデになっています リクエストありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -