(女子メンバー)
※会話のみ






琴葉「ということで、はい!作品の垣根を超えて女子会始めるよー!」

ソラ「何がということで…?」

彩音「うん…なんかごめんね」

琴葉「まぁ、女子会っていうか彩音とソラちゃんを質問責めにするってわけなんだけどね」

ソラ「え、何それ!?」

彩音「聞いてないよ!?」

琴葉「言ってないもの。じゃあ、まずは彩音!響のどこが好き?」

彩音「唐突だよ!」

琴葉「いいからずばっと答えちゃいなさい!」

彩音「(相変わらずだ…)
えっと、好きなとこかぁ…笑ってる時や、さりげなく周りを気遣う優しさとか…勿論響の作る曲も好き。
…でも、それだけじゃなくて…」

琴葉「だけじゃなくて?」

彩音「どこが好きっていうより、響だから好き…なのかな?
さっき挙げたことが他の人にも当てはまっても好きだなって思うのは響だけだから…」

ソラ「わー、ノロケるねぇ」

彩音「え!?や、そういうわけじゃ…」

ソラ「そんな照れなくてもいいんじゃない?」

琴葉「というか、ソラちゃんもからかってる場合じゃないよ?ソラちゃんにも答えてもらうんだからね」

ソラ「や、答えるも何もまだそんな要素ほぼ出てないんだけど…」

琴葉「学パロじゃ普通にバカップルしてるんだから今更だよ!!」

ソラ「本編と学パロは違うよ!?」

彩音「ソラ」

ソラ「はい?」

彩音「諦めて」

ソラ「彩音ー!?」

琴葉「ほらほら行くよー。流石に好きなとこは酷だから、レン君ってどんな人?」

ソラ「え、紹介…?
えーっと…不思議な人、かなぁ?
冷静で表情もあまり変わらないんだけど、決して冷たい人ってわけじゃなくて」

琴葉「うんうん」

ソラ「むしろすっごく分かりづらいだけで、優しい人だと思うんだけどなぁ…ってなんかもう恥ずかしい!!」

琴葉「もっと話してもいいんだよ?」

ソラ「もういいよ!終わろう」

琴葉「えー残念」

彩音「これ以上何を望んでるの、琴葉は」

琴葉「でも、彩音もソラちゃんも相手がいて羨ましいなー。私もいないかなー」

彩音・ソラ「………」





008:恋も明日も手に入れろ!
      (Carnelian/紅玉髄)





(琴葉の場合は気付くだけで解決じゃないの?)
(まぁ…そうなんだけどね)










back


×