MEMO | ナノ


memo

11/30

本当に久しぶりな更新ばかりで…。
ただ気が向いた時にここへ来てはちょくちょくお話を見返しては意欲を掻き立てられると言う毎日を送っておりました。
このところ本当にわたしの周りの環境と言うのでしょうか、めまぐるしく変わって…ようやく落ち着いたとはいえやはり以前のように時間に余裕があまりない状況なのは変わらなくて。
それを言い訳にはしたくないのですが、創作から離れつつあります。。。
お話を書きたい、絵を描きたいという気持ちはあるのにもどかしいです。でも、その気持ちがあるうちはサイトは閉じたくないですし、空いた時間を見ては更新のためにちまちまとできる事をして行けたら…と思っています。

さてさて、前置きはさておき皆様はお元気にされて居ましたでしょうか。
最近はぐっと寒くなって風邪だとかインフルエンザだとか流行って居ますからどうか体調管理お気を付けくださいませ。
そして怒涛のゲームラッシュ。pkmnにWoFFにFF15 。
どれも待ち望んだ物でしたが特に今はFF15 に夢中です。ゆくゆくはお話をかけたら良いなと考えて居るのですが…どうかなぁ。亀よりもゆっくりゆっくりと更新していくと思います。お話を書くためにストーリーを進めるのはもちろんのこといろんな設定も見て行けたら良いな。
出来ればオウガ64原作沿いもしたいのですがほんっっとうにしたいことだらけで手が回らない。わたしもう一人現れろ。
あちこち中途半端に手をつけるんじゃなくて、やりたいこととやらなきゃ行けない事を順を追ってやって行こうと思います。

携帯からだと何書いてるのか余計わからなくなる!
と言うわけで今日はここまで。



09/12 いつぶりだろう…

久しぶりの更新になります。おひさしぶりです。お元気だったでしょうか。
このところばたばたとめまぐるしくわたしを含め周りの環境がかわりつつあってゆっくりとPCを開く機会もほぼ無い状態になっていて…。更新できずに居ましたがぽこっと空き時間が出来ましたので見計らって更新させていただきました。
最近はぐっと涼しくなりましたね。特に夜。皆様どうか風邪など引かれませんようにあったかくしてお休みくださいね!



04/27

全く我が家に構って上げられない日々が続く…。
ちゃんと頭にはあるのですよ。忘れてないよ。
ちょっと他にもひとつやりたいことが出来たのでこちらにはなかなか顔を出せず…。Twitterには毎日のようにいます。呼吸するようにそれはもう頻繁フォローさんを見つめたり呟いたりしてます。
気になった方はいつでもフォローしてね!
やりたいことと平行してお話を書いていけるように時間の調節をしなくては。
今後も管理人共々「fleuriste」をよろしくお願いいたします。



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -