MEMO | ナノ


memo

07/11

お話修正完了しました!しばらく放置状態がずっと気がかりで…。
ご連絡くださった方にも後程こちらで、ではありますがお返事させていただきます。遅くなって大変申し訳ありません…;;

それにしても広告関係が…辛い…。
早くお引越し準備終わらせないとですね!
もうしばらく広告付きでがまん…!



06/21

更新したお話がまさかの途中からの更新になっているので一度非公開にしてあります。何してんだわたし…。



06/14

ネットが…繋がらない…。
回想含め、書きたいお話ができたというのにこれはつらい。
というのも先日お引越しをしまして。なかなかハードなスケジュールでこのところばたばたやってます。
またお誘いを頂いて別の場所にも行く事になり…結局自由時間また自分で無くしてるという大惨事。ネット開通したらわたし…サイト更新するんだ(フラグ)
と言うわけで生存報告でした!



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -