日記 | ナノ

酸素が足りません
----------

あけましておめでとうございました!(今更)
年も明けたし心機一転!的な意味でサイト改装してみました。本当は新年になったときに変えたかったけど間に合いませんでした…。
サイトデザインの大本はメチル様からお借りしました!ありがとうございます。
今年は去年と比べて忙しいと思うんですがマイペースに色々更新できたらいいなって思ってます。改めまして今年も宜しくお願いします。そして拙宅のこともよしなにしてくださると嬉しいです!

昨日か一昨日あたりに素材作りが趣味の友人とお話してて、1つのお題で色んな方が素材作ったら面白いんじゃないかな〜って話題で盛り上がってました。1つのお題でどれだけ違った物が作れるか。面白そう。言うだけならなんだってただですからね。余裕ができたらそういう企画サイトを立ち上げてみるのもいいかな、とは思いましたが今の生活ではそこまで余裕がありませんね……。うーん…いつか!やってみたい!

明日はテストに向けて勉強、テスト受かったら作りかけの素材を上げるのと、ずっと放置しっぱなしのスチームパンクを作りたいです。