日記 | ナノ

連載おつかれさま
----------

REBORN!連載お疲れさまでした!そして天野先生お疲れ様でした。休載なしでずっと連載してたなんて思うとやっぱりすごいなって思います…!
連載当初からずっと大好きでずっと追ってきてたのでなんか寂しいな〜なんて気もします。中学校の頃は模写とかしてたな〜今ではものすごく懐かしい思い出です。
でもまぁ、終わり方は綺麗にまとまってたのでいいかな、なんて。でも続編とかないかな〜とか思ってます。もっと皆の活躍とか生活っぷりとか見たい。けどもうないか。

とにかくずっとアルコバレーノとヴァリアーが大好きでした。最後には呪いがとけたし、皆無事だったし一安心、みたいな感じもありました。うんうん。
鮫さんとボスさんのコンビも好きだし、なんだかんだ信頼しあってるヴァリアーが可愛くてつらいです。連載が終わってもしばらく色々妄想してたり描いたりしててうるさいんだろうなって思います。私が。きっとずっと大好きな漫画ですし「過去」なんてことにはならないなって気がします。
もっともっと過去とか未来とか気になることも多いけど、なんかこれで終わってよかったかなとも思ってます。これからは妄想と色んなサイトさま巡りで補って行こうかな…!まだまだ熱冷めなさそうです。はい。

そしてどうでもいいけどホントに年賀状描き始めないとまずい。こっちのサイトで交換とか募集したら…反応あるかな…。