同人の話11
2023/12/18 22:47

こんばんは。イベント終わって11時間くらいぶっ通しで寝てた後野です。

イベントお疲れ様でした!!!こちらは新刊完売いたしまして感謝感激です。部数が少ないというのもありますが現地とお取り置き分でオール完売となりました。皆様ありがとうございました。

初めての新刊完売・・・!なんといっていいやら。こんな嬉しいんだって気持ちになりますね。

またイベントで差し入れくださった方、既刊購入してくださった方、とにかく皆々様!重ね重ねありがとうございました・・・!
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

次は5月5日のスパコミで会いましょう!!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -