同人の話9
2023/11/24 00:27

おわった・・・・・

どうも、脱稿あんど入稿を済ませあとは会場で頒布するだけの後野です。
新刊、めちゃくちゃ酷いネタに仕上がっております!!!!
こんなでも売れるんかな・・・?わからんわ・・・紹介すんのやめとくわ・・・(やめない)

限定10冊です。売れないのわかってるんで。そもそも周りが神絵師だったし。勝てるわけが無ぇだろうがーッ!!!(ドン!!!)
というわけでまああんまり期待しないで行きます。神絵師の前では有象無象の俺様に勝てるわけなんてないのさ♪

はーしかし疲れた。全てに。漫画を描くのはたんのしぃーーーーけど文字入れがしんどいわ。なんかエンターキーもうまく打てなくなったし。なにこれ。ボロパソが・・・(全ギレ)になってたけど強めに叩いたら動いたんでget kotonaki.いや事あるわ。修理したほうがええかな、これ。

今日はもう少し書いたるわ!!!!書きたい事いっぱいあるわ!!!!
いやさぁ、最近寒ない?しんどすぎてシンドバッドになったわ。学校のバイトで19時半くらいまで学校におらなあかん時が一番しんどいわ。寒いから。同人となんら関係ない話になってもたわ。まま、ええわ

過去の自分に打ちのめされてる!!!!!こないだ「モザイク!」が売れたって話あったでしょ、あれねぇ、絵が丁寧なんだわ。今より数段丁寧。線も細いから、見やすくて。じゃあ今のお前も線細くすりゃいいじゃんって話だけど。そうなんだけど!!!!もう気づいた頃には・・・全てが遅いんですよ・・・
「モザイク!」が売れる理由はあれが最高傑作で、一番面白くて、丁寧だから。新刊とかいう札よりもそっちの方がよっぽど価値がある。それに気づいた時の俺の気持ち。

ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これですわ。これしかないでしょ。あと最近のギャグつまんない問題。昔の私の同人には勢いがあった。数年同人やんなかったら枯渇しちゃった。勢いが。一番最初に一番勢いがあるって何?意味わからん。初めてのオリジナルストーリーマンガが一番面白いって問題あるだろ。私はこれから昔の自分を超えることができるのか!?知らんわ。知ったこっちゃねーわ。バカがよ。未来のことわかったら苦労しねーんだよ人生なんか。

なーにを書いてんだか。いいんです。どうせほとんどの人が見てないんだ(アクセス解析調べ)。好きなように書きますよ。ブログくらいはね。

ああああーーーーーーっっっっ客こい!!!!!!!!3人はきて!!!!!!!!!!!!!!それ以上もそれ以下も求めねぇ!!!!!!!!!!!!!!!3人はきて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1冊くらいは売れて欲しい!!!!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しい同人で俺の存在を否定されたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺に価値を与えてくれた同人で嫌な思いしたくねぇんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -