VRchat
2023/10/16 02:31

最近はVRにハマっています。
学校の部活にも入ってたりしてるので自動的にいじる時間が増えたって話だけなんですけどね。

最初は用意されてるアバターを使ってたんですけど、部員さんがみんな独自アバター使ってるのをみて・・・羨ましい!と思い、自分でもアバターのアップロードに挑戦。

今はVRoidなどの半自作アバター制作アプリがあるのでいいですねー
いろんなサイトを見ながら頑張ってUnityやらBlenderやらいじってアップロード。
部員さんに見てもらったら、PCからだとシェーダーエラーで真っピンクに見える・・・と・・・

うぇーーん、10時間格闘したのにピンクですってーーー!!??

慣れればすぐなんですが・・・アップロードしなおしたりシェーダー変えたりしたけどさてどうでしょう・・・他の人からどう見えてるかな・・・



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -