短歌
光降る道へ


▽オリジナル
雨の日が好きになったのは君のせい?おかげ?まあいい、コーヒーでも飲もう

2024/04/07 00:48


▽オリジナル
スピードメニュー 1品2品3品 せっかちだな もっとそばにいてほしいのに

2024/02/17 04:47


▽オリジナル
歌ってる時も踊ってる時も好き的な?もっと見せてよ、俺にだけ

2024/02/17 04:44


▽オリジナル
メガネ奥君の瞳にキラリ光 はじけた目線 そらさないでよ

2024/02/17 04:39


▽オリジナル
無造作に抱き寄せられた肩と肩触れてぱちっと弾けるラブとか

2024/02/17 04:36


▽オリジナル
風邪っぴき君の中のウイルスにすら嫉妬なら私も風邪をひく

2023/11/26 01:50


▽オリジナル
春の日に君を迎えに行くよさあゆこうか僕と君の理想郷

2023/11/26 01:47


▽オリジナル
ああそうさ!どうしようもなく君に夢中!両手じゃ足りん!君も手伝え!

2023/04/18 06:19


▽オリジナル
情けないよねって言った君の顔 分かるわけないわかってあげたい

2023/04/18 06:16


▽オリジナル
窓の露、あまたのあなた、なぞってみる あ 落ちちゃったねえ 戻る静けさ

2023/04/18 06:13


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -