シャガ * 女子中学生の憂鬱

[反抗、抵抗、決心、私を認めて]


大人たちはいっつも、あれしちゃダメ、これしちゃダメってばかり言う。
私だって一人の人間。やりたいことは沢山ある。
正直、恋愛だって興味ある。
今時は中学生になったらもう彼氏彼女いる人が大半で、いないと話の輪の中に入れないもん。
だから私だって付き合いたい。
お母さんは中学生にはまだ早いっていうけど、べつに自分のことは自分で決めるし、親にとやかく言われたくない!

そうだ、わかった、家出しちゃえ!
隣町におばあちゃんの家があるから、そこまでいって抵抗だ!
……って、それ家出じゃないし。

早く私を一人前だって認めてよ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -