アイスランド・ポピー * 陽気な転入生

[陽気で優しい]


私は、何をするにも自信が持てなかった。
自分が醜く、存在するだけで人に迷惑をかけると思っていた。

親には話しかけるだけで鬱陶しがられた。
友達は勿論いなかった。

私は一人で、それが当たり前だった。
そう、あの子が来るまで。

その陽気な女の子が転入してきたのは、中学三年生の五月。
どうせ私には関係ない、そう思っていたのに。

彼女はあろうことか、私に話し掛けたのだ。
陽気な転入生と私は、なぜだか親しくなった。仲良くなるにつれ、私の性格も明るくなった。

彼女との出会いは私の人生を明るくしてくれた。

今でも梅雨になると思い出す。
陽気で優しいその笑顔を。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -