心理


・僕の方が大事だと言って
・絶対違うと信じたい。
・それは運命だったからだ
・最初の人だよ
・忘れられないんだから
・どんな君も、君には変わりないだろ?
・手が届かない程、欲しくなる
・恋してもいいですか?
・友情と愛情は違うらしい
・ココロココニアラズ
10

・まったくもって本望です
・ちょ、それはないでしょ
・違うって何がさ、説明してよね。
・愛すればどんな姿も愛おしい
・ねじまがった本性
・望むのはそう、残酷な未来。
・とても遠くで感じる不調和音。
・早く、早く咲いて。私の近くで。
・無常、だから追憶
・死にたくない。でも、生きたくもない。
20

・それ程までに、愛しいのか
・欲しかったのは、お日様です
・そろそろ私の愛に気付いてください
・悲しいから笑うんだ
・まだ、諦められないんだよ。
・こわいにきまってるじゃん
・来るは涙、誘うは明月
・私は幸せでした。ごめんなさい。
・未来が見えた気がしたよ
・目的地は未定なのです。
30

・あいあむゆー
・心の底がひび割れた
・最期に見たのは君の笑顔
・笑い、消失
・死ぬまでしか幸せじゃないの?
・じゃあ、期限付きで。
・気付いたら永遠は過ぎていた
・どれ程願った言葉だろう
・「信じてる」って言ってみて?
・下らない、下らない、全部安っぽく聞こえるわ
40

・未来の彼に恋をして
・誤解を誤解
・恋は意識から
・始まりは遊び心
・オカシな関係
・恨めしいから愛おしい
・終わりの時、始まりの時。
・しょうがねェな
・お遊戯じゃないのさ

back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -