Dear


親愛なるお父様へ。
お元気にお過ごしですか。お仕事でそちらに向かわれて三年の月日が経ちましたね。
その間に様々なことがありました。
妹のメアリーは無事に大学を合格したんですよ。
去年は、お母様がご病気で亡くなられました。本当はお母様の入院が決まった時にお手紙を書こうと思ったのですが、お母様がその必要はないとおっしゃったので、手紙は出しませんでした。きっと、お仕事中のお父様に心配かけまいと思ったのだと思います。
お母様が亡くなられてからも、日々が忙しく、お手紙を送るのが遅れてしまったことをお許しください。
今回はお父様に報告があってお手紙を書いているのです。
先月、私は結婚しました。
お父様に晴れ姿を見せられなかったのはとても残念でしたが、お父様のお仕事の邪魔はしたくないので、事後報告とさせて頂きました。写真を同封するので、是非見てみてください。
私の旦那様は、なんと隣の家のトムなんですよ。幼い頃は喧嘩ばかりしていましたが、今ではそれも良い思い出です。
私のお腹には今、私達の子供がいるんですよ。
そろそろ、こちらにも戻って来て下さいね。

貴方の娘より

back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -