誕生日


01.「あれぇ??今日誕生日なの?…オメデト!もっと早くわかってたらケーキとか用意したのになぁ。残念…」

02.「おめでとう!!えへへ〜サプライズだよ!…え、どうしたの?今日君の誕生日だよね?………………え、明日?」

03.「ほらほら、早く蝋燭の火消して!………おめでとう!」

04.「今日がなんの日か覚えてるか?……お前の誕生日だろっ!…ほら、プレゼント用意しておいたから」

05.「別にお前の誕生日を祝うためにケーキを買ってきたのではない!!単に…私が食べたかっただけだ…」

06.「……誕生日おめでとう。…………私…私が………私がプレゼントだ、貰ってくれ!……………何故笑う!!!本に、こうやれば喜んで貰えると書いてあったぞ!!!?」

07.「……これは…普段のお礼だ…世話になってるからな…。それから…誕生日プレゼント……だ。」

08.「おめでと。今日誕生日でしょ?…なんか気のきいたプレゼント思い付かなくてさ。お昼なんか奢るよ」

09.「じゃじゃーん!ショートケーキですっ!……今日は君の誕生日って事で、奮発しちゃったんだから!味わって食えよ〜?」

10.「この俺様が、庶民の誕生日会とやらに参加してやる。……ケーキは直径何十センチのが良いんだ?」

11.「今日誕生日なんだってな。俺からもプレゼントだ。…どうだ?気に入ってもらえなかな、その参考書は?」

12.「仕方ない、誕生日くらいは見逃してやるか。今日は友達と遊びに行っても良いぞ…。………なにやってる?俺と一緒にいたい、だと?笑わせんな」

13.「よ〜!久しぶり!今日誕生日なんだろ?…勿論、覚えてたぜ?なんか顔見たくなってさ、会いに来ちゃった」

14.「誕生日オメデト。お前ショートケーキ好きだろ?持ってきたから一緒に食おうぜ」

15.「お誕生日おめでとうございます、お嬢様。今日はお嬢様の大好きなフルーツタルトをご用意致しました。」

back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -