生徒


01.「ちょっと、今日の日直誰よ!?理科のノートがまだ教卓の上に有るけど、提出期限過ぎたらどうしてくれるのよ!!」

02.「二班今週教室掃除だって...一番面倒臭いヤツじゃん、でもサボった人は居残りらしいよ?」

03.「先生!!なんでしおりの裏に“バナナはおやつに入りません”って書いてあるんですかー?サトウ君なんか、バナナ楽しみにしてたから泣いちゃいましたよー!!」

04.「...キミは何を言っているんです?有り得ないのはその頭だけにしてくださいよ」

05.「私に頼み事したいなら、まずはアナタが私の言う事に従って下さらない?」

06.「○○部の入部希望者募集中でーす!!是非、一回だけでも仮入部して下さい!!もしアレだったらお茶とか出すんで、どうぞよろしくお願いしまーす」

back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -