先生


01.「はーい、皆さん立って下さい。荷物検査を始めたいと思います..まずはサトウからだな。...ん?何だこれゲームボーイじゃないか!!先生懐かしいぞ、なんでDSとかPSPにしなかったか気になるが不要物は不要物だ。預かっておこう。」

02.「どうです?そちらのクラスは?進路面談って気ぃ使いますよね。程よく夢を壊さないようにしながら、現実的な話しをしないといけないんですから。ま、お互い頑張りましょ。」

03.「しずかに!いいか、お前らよぉく聞け。今回のテストで赤点取った奴は夏休み中、学校に登校してもらう!くれぐれも赤点を取らないように!」

04.「はーい、みなさん。次はお歌の練習をしましょう!今日練習するのは、お誕生日のお祝いの歌です!さあ皆、独り身で寂しい可愛そうな先生の誕生日を、祝ってくださいねー!」

05.「今日は進路について調査する。今からこの紙を配るから、自分が希望する進路を書くように。白紙で出されるとこっちが迷惑だから、思い付かない人は、『担任の先生みたいな教師』と書いておくように。」

back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -